今、注目の本

続投です。

ようやく今日の勉強が終わり、お昼ご飯まで読書をしよとうと

思っていたら、今どうもバズっている本が出ていると聞きました。

そういえば、新聞広告だったか書店でも見たような。

『人文知は武器になる』(山口 周 深井龍之介 著)

書店でチェックしようかな。

noteの方ですが、ライトプランは自分でも楽しんで企画しようと

思います。イノベーションやソーシャルイノベーション編は、

やっぱりかなりハードな本を読んでいますので、

力を抜くというわけではありませんが、クリエイティブな

感覚を磨くことに力を入れる時間も作りたいなと思います。

やっぱり、ブログは日本だけでなく海外からのアクセスも

増えていますし、不特定多数の方々が見るサイトで

どこまで書いていいのか躊躇することも出てきています。

メンバー限定の投稿であれば、ブログでは書けないお話も

できるかなと思います。

もしかしたら、お蔵入りの記事が増えるだけかもしれませんが

まあ、日記ですから。

頭の中の情報整理に、投稿していこうと思います。

お付き合いいただける方がいらっしゃいましたら、

お気軽に入退会してみてください。

さて、今日はお好み焼きを焼きます。

私はサバスとヨーグルト。

昨日の夜、つい残った餃子とご飯を食べてしまい、少し増えたので。

そんなに増えてはいませんが、目標まであと少し。

それでは、また。

カテゴリー: 問題解決 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です