続投です。
ようやく今日の勉強が終わり、お昼ご飯まで読書をしよとうと
思っていたら、今どうもバズっている本が出ていると聞きました。
そういえば、新聞広告だったか書店でも見たような。
『人文知は武器になる』(山口 周 深井龍之介 著)
書店でチェックしようかな。
noteの方ですが、ライトプランは自分でも楽しんで企画しようと
思います。イノベーションやソーシャルイノベーション編は、
やっぱりかなりハードな本を読んでいますので、
力を抜くというわけではありませんが、クリエイティブな
感覚を磨くことに力を入れる時間も作りたいなと思います。
やっぱり、ブログは日本だけでなく海外からのアクセスも
増えていますし、不特定多数の方々が見るサイトで
どこまで書いていいのか躊躇することも出てきています。
メンバー限定の投稿であれば、ブログでは書けないお話も
できるかなと思います。
もしかしたら、お蔵入りの記事が増えるだけかもしれませんが
まあ、日記ですから。
頭の中の情報整理に、投稿していこうと思います。
お付き合いいただける方がいらっしゃいましたら、
お気軽に入退会してみてください。
さて、今日はお好み焼きを焼きます。
私はサバスとヨーグルト。
昨日の夜、つい残った餃子とご飯を食べてしまい、少し増えたので。
そんなに増えてはいませんが、目標まであと少し。
それでは、また。