壁打ち感覚で

続投です。

先ほど、noteのメンバーシップ「ライトプラン」に

2本目の投稿をしました。

2本目は、これまでこのブログでご紹介したであろう

「センスを磨きたいときに読みたい本」を寄せ集めて

見ました。

プラス、センスが良い作者さんだなと思う方々の本も

紹介しました。

私が思うセンスがいい人たち、を紹介する回になったと思います。

果たしてメンバーが集まるのか自信はありませんが、

まあ、壁打ちの感覚で打って打って打ちまくろうかなと思います。

壁打ちといえば、子どもの頃はバレーボール部に所属していました。

冴えない部員でしたが。

壁に向かて、パスとかレシーブとかしていたような気がします。

遠すぎて、忘れてしまいましたが。

まあ、壁打ちも技を磨くにはいいかもしれませんし、

ポジティブにいきたいと思います。

このブログの方にも反映されるといいですね。

さあ、夜は今日の新聞をチェックして、ラジオと動画とテレビを

堪能します。

それでは、今日もお疲れさまでした。

カテゴリー: 問題解決 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です