続投です。
先ほど、noteのメンバーシップ「ライトプラン」に
2本目の投稿をしました。
2本目は、これまでこのブログでご紹介したであろう
「センスを磨きたいときに読みたい本」を寄せ集めて
見ました。
プラス、センスが良い作者さんだなと思う方々の本も
紹介しました。
私が思うセンスがいい人たち、を紹介する回になったと思います。
果たしてメンバーが集まるのか自信はありませんが、
まあ、壁打ちの感覚で打って打って打ちまくろうかなと思います。
壁打ちといえば、子どもの頃はバレーボール部に所属していました。
冴えない部員でしたが。
壁に向かて、パスとかレシーブとかしていたような気がします。
遠すぎて、忘れてしまいましたが。
まあ、壁打ちも技を磨くにはいいかもしれませんし、
ポジティブにいきたいと思います。
このブログの方にも反映されるといいですね。
さあ、夜は今日の新聞をチェックして、ラジオと動画とテレビを
堪能します。
それでは、今日もお疲れさまでした。