「紙」の可能性

みなさん、こんばんは。

今読んでいる本は、とても怖いです。

デジタルが怖くなってきました。

でも、正しく使えば強い味方になるのでしょうね。

最近、動画から面白いニュースが流れてきました。

HBC(北海道ニュース) 「紙博」で検索してみてください。

「深堀り特集&解説」コーナーの

「スタンプやシール、便箋などに「3万円くらい」

大盛況『紙博』にみる文具女子の胸の内

紙業界が打ち出すDX時代の生存戦略は

サステナブルな新ブランドで雑貨市場へ」

2026年6月18日(木)20:15

という動画があるので、もし興味のある方はチェックしてみてください。

異業種の参入も見られるようで、面白い試みだなと思いました。

それでは、今日はこのへんで。

お疲れさまでした!

カテゴリー: 問題解決 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です