みなさん、こんばんは。
今読んでいる本は、とても怖いです。
デジタルが怖くなってきました。
でも、正しく使えば強い味方になるのでしょうね。
最近、動画から面白いニュースが流れてきました。
HBC(北海道ニュース) 「紙博」で検索してみてください。
「深堀り特集&解説」コーナーの
「スタンプやシール、便箋などに「3万円くらい」
大盛況『紙博』にみる文具女子の胸の内
紙業界が打ち出すDX時代の生存戦略は
サステナブルな新ブランドで雑貨市場へ」
2026年6月18日(木)20:15
という動画があるので、もし興味のある方はチェックしてみてください。
異業種の参入も見られるようで、面白い試みだなと思いました。
それでは、今日はこのへんで。
お疲れさまでした!