スタンバイ

みなさん、おはようございます。

今日は8時からサッカーの試合があるみたいですね。

昨日は大きな地震があり、今朝の近畿地方は大雨警報が出ているようですが

みなさんのお住まいの地域は大丈夫でしょうか?

私も、今日は散歩をする際は長靴にレインコートで出かけようと思います。

さて、今朝も早く起きましたが、noteの方に先に投稿しました。

メンバーシップ限定ライトプランに、初めての記事を投稿しました。

私はなぜ「センス」に興味をもったのか

というタイトルです。メンバー以外は非公開となっております。

センスに限らず、「感性」や「アイデア」「クリエイティビティ」に関して

メンバーのみなさんと学び合う場にしていけたらいいなと思っています。

私がまだ肩の力が抜けていないようなのですが、なるべく

気軽に参加できるような場にしていけるように心がけたいと思います。

勿論上記以外のテーマでも、みなさんの気になるテーマがあれば

お気軽にご提案ください。

私自身、メンバーシップの運営について、もっと情報を得る必要が

ありますね。

まずは試行錯誤で始めてみたいと思います。

上記のテーマについて、今個人的にとても関心が向いています。

イノベーションやソーシャルイノベーションと切り離してしまうのは

よくないなと思うのですが、今は少し頭を切り替えてそれぞれの

テーマに臨みたいと思っています。

最近左脳を使うことが多いので、反動で右脳を使いたい

もっとクリエイティブな思考がしたいと思っています。

それを発揮できるようなプランにできるといいなと思っています。

メンバーがいらっしゃらないうちは、気が向いたときに思いつくまま

記事を投稿しようと思います。

入会のタイミングは、いつでもOKです。

ライトプランの方は、一応WEBのお話会を想定しているので

念のため人数制限を設けています。

きっとそんな心配は無用だと思いますが。

それでは、みなさんも気を付けて外出してください。

よい週末を!

カテゴリー: 問題解決 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です