質問箱

みなさん、こんばんは。

noteに新しい機能ができました。

投稿者に質問できる「質問箱」です。

各ページの下の方にコメント欄が付きましたので、

メンバーシップに関すること、noteの記事に関すること

このブログに関することなどよかったらご活用ください。

質問者の情報については公表されないようです。

Q&A式で私がご質問に答えるといった形になると思います。

できれば、「はめまして・・・」のページの方に送っていただけると

わかりやすいと思います。

ご参考まで。

それでは、また。

追記

メンバーシップのアクセス方法

note「はじめまして~ブレイクスルーの自習室」の

下方に「人気記事」とあり

その下の「もっと見る」をクリックする。

下方に「メンバーシップ」ブレークスルーの放課後自習室

をクリックして、参加手続きをしてください。

お気軽にお試しいただければと思います。

カテゴリー: 問題解決 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です