みなさん、こんばんは。
noteに新しい機能ができました。
投稿者に質問できる「質問箱」です。
各ページの下の方にコメント欄が付きましたので、
メンバーシップに関すること、noteの記事に関すること
このブログに関することなどよかったらご活用ください。
質問者の情報については公表されないようです。
Q&A式で私がご質問に答えるといった形になると思います。
できれば、「はめまして・・・」のページの方に送っていただけると
わかりやすいと思います。
ご参考まで。
それでは、また。
追記
メンバーシップのアクセス方法
note「はじめまして~ブレイクスルーの自習室」の
下方に「人気記事」とあり
その下の「もっと見る」をクリックする。
下方に「メンバーシップ」ブレークスルーの放課後自習室
をクリックして、参加手続きをしてください。
お気軽にお試しいただければと思います。