【お知らせ】ライトプランを始めます

続投です。

まだ勉強中ですが、ずっと気になっていたnoteの新プランを先ほど作りました。

どんなテーマにしようかと悩んだのですが、

テーマは「センス」「感性」「アイデア」といった内容で、

でも勿論それとは全然関係ないような話でもよくて、

とにかく気軽にみなさんと交流できるプランにしようと思います。

以前生成AIに質問したところ、どうやら現行の「スタンダードプラン」が

敷居が高いのではないかというものでしたので、そういわれると

確かに自分でもハードルを上げているなとわかりました。

こちらのブログでも、センスやアイデアをテーマに記事を書いているので

どう区別するかはこれからの私の課題ですが、

ブログの方は極力「イノベーション」「ソーシャルイノベーション」

あるいは「問題解決」に注力を注ぎつつ、noteの方では

「センス」や「美意識」「感性」「アイデア」といったものに注力を

注いでみたいなと思っています。

どちらも私にとっては、とても大切なテーマなので、丁寧に記事を書けるように

努めてまいります。

もし興味をお持ちの方がいらっしゃいましたら、

一か月500円、初月無料ですのでお気軽にお立ち寄りください。

ご要望があれば、不定期でWEBのお話会などしてみたいと思います。

思ってた声と違う!と言われるかもしれませんが。

まあ、普通です。

スタンダードプランも引き続き募集しております。

よかったらご参考に。

追記

メンバーシップのアクセス方法

note「はじめまして~ブレイクスルーの自習室」の

下方に「人気記事」とあり

その下の「もっと見る」をクリックする。

下方に「メンバーシップ」ブレークスルーの放課後自習室

をクリックして、参加手続きをしてください。

お気軽にお試しいただければと思います。

カテゴリー: その他 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です