続投です。
まだ勉強中ですが、ずっと気になっていたnoteの新プランを先ほど作りました。
どんなテーマにしようかと悩んだのですが、
テーマは「センス」「感性」「アイデア」といった内容で、
でも勿論それとは全然関係ないような話でもよくて、
とにかく気軽にみなさんと交流できるプランにしようと思います。
以前生成AIに質問したところ、どうやら現行の「スタンダードプラン」が
敷居が高いのではないかというものでしたので、そういわれると
確かに自分でもハードルを上げているなとわかりました。
こちらのブログでも、センスやアイデアをテーマに記事を書いているので
どう区別するかはこれからの私の課題ですが、
ブログの方は極力「イノベーション」「ソーシャルイノベーション」
あるいは「問題解決」に注力を注ぎつつ、noteの方では
「センス」や「美意識」「感性」「アイデア」といったものに注力を
注いでみたいなと思っています。
どちらも私にとっては、とても大切なテーマなので、丁寧に記事を書けるように
努めてまいります。
もし興味をお持ちの方がいらっしゃいましたら、
一か月500円、初月無料ですのでお気軽にお立ち寄りください。
ご要望があれば、不定期でWEBのお話会などしてみたいと思います。
思ってた声と違う!と言われるかもしれませんが。
まあ、普通です。
スタンダードプランも引き続き募集しております。
よかったらご参考に。
追記
メンバーシップのアクセス方法
note「はじめまして~ブレイクスルーの自習室」の
下方に「人気記事」とあり
その下の「もっと見る」をクリックする。
下方に「メンバーシップ」ブレークスルーの放課後自習室
をクリックして、参加手続きをしてください。
お気軽にお試しいただければと思います。